子犬系男子にキュンとしまくってますピンクハート



しかし今週の話を見て
自分が奈未ちゃんだったら…と考えると
中沢さん選んだ方が心穏やかにいられそう
と思ったり



理緒のことが常にチラつきそう
可愛くて幼馴染で元カノなんてさ
親同士も知り合いで
敵わないって思っちゃいそう



しかし
やっぱりドラマとしては
奈未、潤之助カップルを見ていたいかな照れ



潤之助の服すごくいいよね!
好き!
スタイルもいいよね!
奈未ちゃんとの身長差も好きですラブラブ



奈未ちゃんの不安が解消されますようにお願い



玉森くん、どんなドラマに出てたっけ?と
振り返ってたんですけど
最近だとグランメゾン
好きでした!毎週待ってた!
ATARU
ハマってた!
リバース
全話見たよ!
信長のシェフ
わ!見てた。記憶薄れてるけど…。



出演作思ったより見てたなニコニコ
キスマイ玉森裕太くんを見ることはほとんどなくて、どんな人か知りません
気になって某動画サイトでキスマイブサイクを編集したやつみたら面白すぎました爆笑




玉森くん大注目ですラブ