既製品でも構わないんですが
作れそうなものは作りたいと思い
少しずつ頑張ってますニコニコ

好きな生地、デザイン、大きさで作れるというのが手作りのメリット
とはいえ、技術が足りなくてやめておこう…
となることもあります笑い泣き

初心者なので
工程数少なめなで
分かりやすい物を



まず、上履き入れ



完成品を初めて見た娘に
「ありがとう!」
「これ持って幼稚園行くんだー爆笑
って言ってもらえた音符




次に作ったのがサブバッグ


通園は指定リュック+手提げバッグになるみたい
手提げは園でも購入可、作っても良いという感じ。サイズ指定あり



着替えを入れる袋
コップ袋とかも必要になってくるかな?
そのあたりの連絡がまだ無くて



準備できるかな?と
ちょっと心配だったりもするけど
まあ、なんとかなるかな