​ご訪問ありがとうございます

今回は、私の推し活編爆笑

今年のBIGイベントキラキラ


山内惠介さんの

北海道ツアーに参加


釧路空港✈️







惠ちゃん・バンドメンバー

の皆さんと同じ便で到着🛬

(もちろん偶然!)

一度は行ってみたかった

釧路空港

一つ夢が叶いましたラブ



幣舞橋🌉










なんと、幣舞橋で

惠ちゃんに会いましたびっくりラブ

驚き過ぎて声が出ませんでした

周りに誰もいなかったので

少し会話

幣舞橋で惠ちゃんに

逢いたかった夢…

叶いました〜ラブハート

コンサートで話題にして

いただきありがとう

ございましたラブラブ









ハイタッチ会では

昨日のお礼を

申し上げましたラブラブ



釧路での惠ちゃんは

リラックスしてのびのび

歌っていると感じました

釧路まで来てよかった〜

そう思う一日になりました

衣装も歌も最高⤴️




タンチョウヅルの親子




次に続く…


また改めてアップします⤴️