「紅まどかの種子」その後

3月10日にセットし直してから
毎日観察すること数回
水の補充もしっかりやっています



3月16日、待望の発根1つ気づき



鉢と土の準備をしなければ…
発芽まで2週間ぐらいかかると思い
のんびりしていました
次々に発根する前に準備します👍🏻



ニャンコの不調



2月に定期検査(CT、エコー、血液検査)の結果

胆のうに炎症があるようだ

胆のう炎と診断されましたショボーン


一時は、薬が効いて良くなったのですが

家での投薬がストレスになって

また不調になりました


病気を治すためとは言え

ストレスで悪化したら意味がない…


家での投薬をやめたら、やっと

私の所に来てくれるようになりました


通院もニャンコにとってかなりのストレス

ですが、致し方ないです

完治までニャンコと一緒に

頑張ります✊🏻チューチュー


早く以前のように元気になってほしいですハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート



明日、日曜日も良い一日でありますように🍀