北上散策
2月15日に北上市さくらホールで
収録された「新・BS日本のうた」を
観覧してきました🌸

せっかくなので、ご一緒する
お友達と観覧前に寄り道気づき



「日本現代詩歌文学館」へGO❗️

日本で唯一の現代詩歌文学館だそうです

館内は元館長さんである井上靖さんや

宮澤賢治さんのコーナーがありました

俵万智さんのお名前と作品も展示

新たな世界を発見した気持ちになりました


カフェもあり、目の前に広い庭園

ワンちゃんのお散歩している方もいて

解放感があり、とてもゆったり気分

日々の疲れが癒されました



池にいた一羽の白い鳥

姿形は白鷺のよう


カフェおすすめのパンケーキ

バレンタインデーからホワイトデーまでの

期間限定メニュー

「映える〜ラブラブ」とパシャ!

大変美味しくいただきました照れ


館内にあったパネル


館内にあったオブジェ


ちょうど時間も良さそうなので

「さくらホール🌸」へ移動

ガラス張りの綺麗なホールキラキラ


初参加の「新・BS日本のうた」収録

アーティスト単独コンサートの楽しさ

とは異なる楽しさがあって

機会があればまた参加したいと思います


一緒に参加してくださった

お友達がいたから楽しさ倍増飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

また、次のコンサートでお会いしましょう♪



惠ちゃんファンの方が全国各地から

参加されていたようです気づき

惠ちゃん嬉しいでしょうね星



お留守番のニャンコ達



「こんなに可愛いボク達より惠ちゃんですか?」

とでも言いたげな表情

比較対象外なのよーチュー

ごめんね ごめんねー





ご訪問ありがとうございましたハート

よき週末をお過ごしください