日の出



今日は、晴れて風もなく

気温より暖かく感じました






朝、薬を飲もうと準備をしていたら

私より先にニャンコが飲んでいましたびっくり



ニャンコ達には、水道水を飲ませているのですがいつもと違う水、美味しかったのでしょうか?
今回だけ許してあげました


皆さんは、どんな水を飲んでいますか?
私は、「クリスタルガイザー」

「HIROMIZ(アクアカルパティカ)」です

惠ちゃんの水は、大事に鑑賞しています



安心できるもの、だいじょうぶなものを

取り入れたいですね


「だいじょうぶなもの」関連ですが

この「百年はちみつのど飴」

とてもいいのでおすすめです




この季節、乾燥が気になります
のども大切にしたいですね


ご訪問ありがとうございましたハート