始めよう!

魔法の細胞革命!

 

今すぐ痩せたい

アラフィフ女性に♡

 

オーストラリア式

ファスティング×腸活

で体型を整え健康を制す!

 

まきよハワードです♡

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

結婚30周年の記念日のディナー ドキドキドキドキ

 

メルボルンは19世紀に

ゴールドラッシュで、

金融、経済、文化の中心となって

オーストラリアで大変栄えた街です。 

 

今でもその頃に建てられた

伝統的でゴージャスな

歴史的建造物が点在していて、

街はヨーロッパの雰囲気を

色濃く残しています。 

 

 

 

 

その内の一つの由緒ある建物を、 

そのまま活かした

素敵なフレンチレストラン

行って来ました。 

 

その昔、証券取引所だったそうですよ。 

 

一歩レストランに足を踏み入れると 

そこは別世界ラブ 

繊細な装飾が施された

高い高い天井やステンドグラス、

シャンデリア、総大理石の円柱。。 

 

 

 

素晴らしい内装に圧倒されました。 

 

 

100年以上前、

ここには夢を持って移住した人達が

たくさんいて、メルボルンは

お金とモノと人が集まって

活気にあふれてたんだなー

と改めて思いを馳せました。 

 

 

 

お食事もどれも美味しく、 

サービスもプロフェッショナルで 

大満足でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は30回目

結婚記念日の ディナーでした。 

 

でも私達が親の反対を押し切って 

入籍だけしたのは32年前。 

その時が本来の結婚記念日ですが、 

 

2年後の30年前の今日、 

和解していた両親や、

周囲の方々に お祝い頂いて、

やっと結婚式を挙げたのです。 

 

なので今日は結婚式を挙げてから 

30回目の記念日です。 

人生を共に歩んで来た

夫殿には 感謝しかありませんお願いお願いキラキラ

 

 出会ってからは34年。 

本当にジェットコースターのように 

山あり谷あり、試練の連続で

全く平坦な人生ではなかったけれど、

今思う事は。。 

 

 

過去を悔やまず、

未来を憂えず、 

今を楽しんで

目の前の事を誠実に 

精一杯生きる事。 

 

 

今を生きている、 

そして生かされている私達、 

これが一番かな、と感じます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Zoomで、

無料ダイエット相談

受けてみませんか?

 

 

聴くだけで痩せると

評判ですラブ

 

 

お申し込みは公式ラインに登録後、

プレゼントを受け取って

「相談」と送ってくださいね。

 

image

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

絶対リバウンドしない

ダイエット3つの法則

PDFをプレゼント!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

Add friend

ID検索の場合はこちら

@435apkzb

(@も忘れずにね!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

痩せないのは体質だからとあきらめないで!身体は変えられる

 

腸内解析検査でわかることがすごい!腸内環境が丸わかり!

 

ダイエットを継続する秘訣

 

必見!腸内環境チェックリスト、あなたは腸活した方がいい?

 

50代痩せにくい理由と対策はコレしかない