始めよう!

魔法の細胞革命!

 

今すぐ痩せたい

アラフィフ女性に♡

 

オーストラリア式

ファスティング×腸活

で体型を整え健康を制す!

 

まきよハワードです♡

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

【中医学から見た

6つの体質別診断】

無料Zoom実施中!

 

 

同じものを食べても太る人

太らない人がいますよね。

これは体質の違いが影響しています。

 

 

中医学では、6つの体質に分けて

それぞれ異なるアプローチで

食事や生活習慣の改善をしていきます。

 

 

私はこれまで、ファスティング

腸活腸内細菌解析

栄養学睡眠栄養学

などの観点から、

 

体の中から

キレイに健康になる方法を

学んでお伝えしてきました。

 

 

昨年から中医学

学び始めたのですが、

これがなかなか興味深いのです。

 

 

あなたの慢性的な不調や、

なかなか痩せない原因

この体質にあるかもしれません。

 

 

原因がわかると対処法もわかりますし、

対処法は中医学に限らずいろいろあります。

 

 

まずは自分がどの体質か✅してみませんか?

 

 

 

簡単な診断法で、6つの体質のうち

あなたがどのタイプか診断して、

その体質の特徴と、体質に合った、

食習慣や生活習慣の

アドバイス

します。

 

無料

Zoom45分間の個別相談

になります。めちゃめちゃお得ですよ。

 

 

お申し込みは公式ラインに登録後、

プレゼントを受け取って

「体質」と送ってくださいね。

 

image

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

絶対リバウンドしない

ダイエット3つの法則

PDFをプレゼント!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

Add friend

ID検索の場合はこちら

@435apkzb

(@も忘れずにね!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

痩せないのは体質だからとあきらめないで!身体は変えられる

 

腸内解析検査でわかることがすごい!腸内環境が丸わかり!

 

ダイエットを継続する秘訣

 

必見!腸内環境チェックリスト、あなたは腸活した方がいい?

 

50代痩せにくい理由と対策はコレしかない