始めよう!

魔法の細胞革命!

 

今すぐ痩せたい

アラフィフ女性に♡

 

オーストラリア式

ファスティング×腸活

で体型を整え健康を制す!

 

まきよハワードです♡

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

ダイエットになかなか

成功しない人の特徴があります。

あなたも、もしかして

当てはまっていませんか?ガーン

 

 

 

➤目標設定があいまい

 

なんとなく始めても、

あるいは急に思い立っても、

ダイエットはうまくいきません。

 

なりたい体重やいつまでに、

という目標を明確に

設定する事が大事ですよーびっくりマーク

 

 

 

➤無理なダイエット法を選ぶ

 

すぐに結果を求めて

過激なダイエット法や

極端な食事制限を選択しても

結局長続きしません。

 

かえって栄養不足

体調不良の元になってしまいますえーん

 

 

 

➤モチベーションの欠如

 

どうせ年だから

しょうがない、

と自ら諦めてしまう

人がいますショボーンガーン

 

毎回、明日からやろう、

と思ったり、

 

これが太る原因、

とわかっていても

ズルズルと間食や

食べ過ぎを

止められなかったりガーン

 

 

 

 

➤継続できず

挫折してしまう

 

ダイエットにはある程度の

時間とエネルギーが必要です。

 

例えば、

思ったように

体重が落ちないと

そこで

多くの人は挫折して

しまうんですネガティブ

 

 

 

➤頑固で自己流の人

 

これはダイエットに限らず、

ですが、頑固で人のアドバイスを

聞かず、なんでも自己流

やろうとする人は

何をしてもなかなか

うまくいきません真顔

 

うまくいったとしても

時間がかかりますえーん

 

 

 

 

いかがでしょうか?

あてはまるものは

ありましたか?

 

 

振り返って、

私のお客様を考えると、

皆さん成果が出ているのは

やはり、全て上記の逆だからだと

思い当たりました!

 

 

全てのネガティブな条件は

排除できるのです飛び出すハート

 

 

まず、

ダイエットに取り組む前に

明確な目標とその先の

未来についてを決めます。

 

 

 

私のダイエット法は

 

ファスティングと

腸活を組み合わせて、

 

必要な栄養素を

しっかり摂りつつ、

無理なく継続しやすい

内容ですドキドキドキドキ

 

 

また、

年齢だからと諦める

必要も全くありませんびっくりマークびっくりマーク

 

ファスティングも

腸活も年齢に関係なく

始める事が出来て、

確実に成果の上がる

ものだからです。

 

 

過去にダイエットに

うまくいかなかった

経験があっても大丈夫!!

 

 

コンサルを通して、

私が60歳間近からトライして、

今では50代の時以上に

若々しく健康に痩せた

経験をお話ししたり、

 

50代以上の私の

お客様全員が

成果を出している

事を知って頂いて、

 

皆さん自分自身で

新たに挑戦する決意を

してくださいますラブラブラブラブ

 

決めたら

あとは行動するだけですメラメラメラメラ

 

image

 

そして伴走支援

あるかないかびっくりマーク

これはダイエットする上で、

大きな違いです。

 

私はやると決めた方には

とことん最後まで、

目標達成のお手伝いを

させて頂いています。

 

毎日サポートします。

 

私のサポートがなくなっても、

一生リバウンドしない方法を

最短で身につくことが

できますびっくりマーク

 

 

 

例えば、砂浜で

スイカ割りすることを

考えてみてください。

 

目隠しをして、棒を持って

ぐるぐる回った後で、

まっすぐ歩いて

数メートル先の

スイカを割るのは、

 

独りぼっちでは、

簡単ではありません。

 

 

でもそばに誰かが

寄り添ってくれて、

 

もう少し右だよ~

そうそうその調子、

そっち行っちゃだめ、

 

まっすぐまっすぐ、

もうちょっとだよー

頑張れー

 

など導いてくれたら

どうでしょう?

 

早く確実に成果を

出したいなら、

そのことを知っている人に

サポートしてもらうのが

一番です照れ

 

 

 

 

痩せたい、

でもなかなか痩せな~いえーん

と思っているそこのあなた!

 

Zoomで、

無料ダイエット相談

一度受けてみませんか?

 

お話しするだけでも、

問題が明確になったり、

お悩み解決のきっかけに

なったりするものですよ。

 

 

お申し込みは公式ラインに登録後、

プレゼントを受け取って

「相談」と送ってくださいね。

 

image

 

個別相談の詳細内容はこちらで確認してくださいね♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

絶対リバウンドしない

ダイエット3つの法則

PDFをプレゼント!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

Add friend

ID検索の場合はこちら

@435apkzb

(@も忘れずにね!)

 

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

痩せないのは体質だからとあきらめないで!身体は変えられる

 

腸内解析検査でわかることがすごい!腸内環境が丸わかり!

 

ダイエットを継続する秘訣

 

必見!腸内環境チェックリスト、あなたは腸活した方がいい?

 

50代痩せにくい理由と対策はコレしかない