1段シェルフ (シェルフ4) | ムーミン谷で暮らせたら

ムーミン谷で暮らせたら

DeAGOSTINIさまから発売された『週刊ムーミンハウスをつくる』の記録をしました(^^)♪
現在「ミニチュアハウス」づくりに挑戦しています!

こんばんは☆



今日は、1段シェルフ(シェルフ4)です。






    

1段シェルフ
(シェルフ4)


作業日:令和6年3月5日

撮影:iPhone11




説明書では「シェルフ4」なのですが

「1段シェルフ」という名前をつけました。






材料リスト 



①木製ピース 3個

・A33…長方形長

・B19…長方形短 2個







作業 



A33(長方形長)に、B19(長方形短)を接着します。




接着位置は、細かい指示がありませんでした。




A33(長方形長)の端から5mmの位置に、B19(長方形短)を接着しました。




後から説明書の写真を見たら、もう少し、気持ち外側(端から3mmくらい?)だったかなあ…とも思いましたが、まあ大丈夫でしょう!



これで完成です♪







完成写真 



1段シェルフです♪




材料3つを接着するだけで完成しました!

簡単!




1段シェルフには、2種類の「プラント」と「スコップ」が飾られるようです。




次は、シェルフ5です。




最後まで読んでいただきありがとうございました♪

(^^)/