さとのですニコニコ(自分の名前を名乗って登場してみましたビックリマーク

 

昨日はお誘いしてもらって、1day maman cafeカフェにいきました✨

今回はミ・アンジュのmikaさんの作品も展示されていて

 

 


一目惚れしたグレーのポーチ、我が家の子になりました✨

お写真撮り損ねていますが、素敵な看板があって、そこにmikaさんのmiをとってアンジュ(フランス語で可愛い天使)ってお名前にしたっておっしゃっていました。

8,9年ぐらい前から活動されていてその当時から
手に取ってくださった方がhappyになれたらという想いで作られていた
とのことおねがいラブラブラブラブ


mikaさんはmaman の1dayカフェのお料理を運んだり洗い物をしたりするお手伝いもされていて、その仕事ぶりから人に対して優しさとか、暖かさも感じます爆  笑

ホカホカニコニコ✨✨


そして、mamanのお料理照れ 
 


 

個人的には 揚げの中にお蕎麦が入っていたのにビックリびっくり 絶品でした✨
シンプルなこんにゃくも美味しいニコニコ
二つとも節分の時に食べるものとのことおねがい
今回は節分の時に食べる全国のお料理も調べられてのメニューとのことでしたビックリマーク

 

 

食べる人を喜ばせてくれるmamanです照れアップ

ホクホクニコニコラブラブ

 

そして、
ゾウじゅりさんのカードセッションゾウ

 




弥勒菩薩

善も悪もなく 全てが一つにつながって
生き 生かされていることを

伝えるために 降りてこられました

個に見えても実は全
時空を超えた繋がりがあって
世界は成り立っているのです

誰かが何かを思惟するとき

世界もまた呼応するのですから

全肯定こそ 賢者の道です

 

思惟・・(物事の根本を)心で深く考えること

のカードがわたしの今年一年の指針となりました照れ

 

「しなければならない」

で行動すると苦しくなる。
 

「したい!やりたい!」
の気持ちが魂から湧いてくる気持ち!


で見極めて、道を歩んでいく。


↑じゅりさんが表現してくれた言葉を私なりの言葉でまとめるとこのようになりました。

数日前から、
いろいろ迷ってました。

わかりやすいところでは、

裁縫に関して・・・
生地があるから作らねばならぬのか?
作りたいと思って家にむかえた時の気持ちを思い出したから作りたい!やってみたい!なのか?

ピラティスも1年やってみて感動したのを自分でそのまま楽しむのか?自分に活用していくのか?もしくは、このよかった!という気持ちを人につなげていくのか?

そういうことも、
今一度考えさせてもらうお時間をいただきました照れ

また、昨日はめいさんにお声かけしてもらってmamanカフェを尋ねた私。

そして今日のめいさんのブログに昨晩、弥勒菩薩のカードの意味をもう一度見直そうと草場さんのHPをのぞいた際に目に飛び込んだ

【国常立神(金龍)またの名をニギハヤヒ 艮の金神】の絵。

 

 

 

今朝ブログを見たら飛び込んできてビックリビックリマークビックリマーク

 

そんなサプライズもありました。



さらにじゅりさんのセッションでは・・・

 

仲間からしてもらったことを忘れないで

受け取ったものを

力に変えていくことビックリマークビックリマーク


力強くお伝えしていただきました!!

セッション中のじゅりさんの後ろに日向さんが見えるような感覚になりました照れ
この言葉はずうっとじゅりさんに言われていて、昨日も言ってもらいました。
本当に私にとって大切なことなのですビックリマーク

じゅりさんは当日、鬼のお面をかぶり、めずらしく黒一色の姿をされていましたが、鬼のツノが猫にみえて茶目っ気もありありでしたニコニコ(先ほど見たブログですと民間伝承として鬼って神様とイコールで、無作為・無遠慮に聖域たる山に入るのを避けるために、鬼とつけたそうです。だから鬼を称して神様チックだったと思います!!)


ウルウルお願い

 



そんなふうな昨日のわたし。
そこに集まった皆さん1人ずつにも3人の皆様と関わることでエピソードがあり、

感銘を受けたからこそ、その場にいた私も気持ちがよりスッとなりました。

私自身、迷いが取り払われる感じがありましたビックリマーク

今日から立春アップ 今もうお昼ですが、これからの半日も大切に過ごしたいと思います。



 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

来月のハッピー∞ナイトイベントは金曜日になります!

下三角

下三角

 

ハッピー∞ナイトイベント

2月24(金)

ヒマワリ17時〜21時までヒマワリ
 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい。
 

うずまきキャンディ受付カード(時間がかかれた)をお渡しします。お時間5分前には会場におこしください✨

 

うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために

日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。

めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。

info@happysevens.co.jp

予約のご相談をさせていただきます!


ゆめみる宝石日向さんの個人セッションorほっとちょっとヒーリング (20分5500円)
ゆめみる宝石めいさんの神様カード (20分3300円)
ゆめみる宝石じゅりさんの手相観 (20分3300円)