先日リフレクソロジーを習ってきました。

習ってきたことを忘れてしまいそうなので、
次女にお願いして施術させてもらっています。


その際に日向さんの清浄でオイルなど浄化しているのですが、



そこに

002を混ぜると心地よさが倍以上に感じられるのです照れラブラブラブラブ

オイルに混ぜると分離はするのですが、波動的な反応は絶対的ビックリマークビックリマークです✨虹

 

 

 

 

次女曰く。


「足が細くなったビックリマーク

(確かに締まりましたびっくり

「肌がきれいになったビックリマークビックリマーク

なぜかおでこの ブツブツが減ってる笑い泣き


002を入れてから施術の感想もより好評ですニコニコ

 あまりの効果にお写真撮っておけばよかったです💦

 



私が002を入れ忘れると 
チューーーー 
と音がして、私の代わりに入れてくれる時もあります。娘が入れてます

 

娘が入れると入れすぎるのですが、

使ってごらん

と言われて002をいれたオイルに触ってみると、私が遠慮がちに002を入れた時よりも

もっともっと癒される笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマーク

状態にオイルが変わっていましたニコニコラブラブラブラブ

 


そう、彼女。以前から隠れて002を化粧水に入れて使っているようで汗うさぎ

その時も「肌がきれいになったニコニコラブラブラブラブと喜んでいます。(どうして??と尋ねたので、嘘がつけない彼女は正直にはなしてバレてしまったのですほんわか

 

 

気付かぬうちに私より次女の方が002使いになっています照れ