さとです

昨日はしめ縄ワークに参加してまいりました✨

 

2022年用のしめ縄照れラブラブ

 


毎年出来上がりの皆さんのお写真を見ると、
お花を他の場所に
華やかに散らされている方をみて素敵だな〜って思ってました。

ささやかには散らしたことはあったのですが、華やかには散らしたことがなく

自分にはない発想だったのでニコニコ 私もいつかやってみたいな!と思ってました。

いざワークになるとついついいつものくせに引っ張られがちで

チャレンジを忘れてしまうのです。

制作は楽しいので、楽しみ方はいくつもあるから、
それはそれで、その場の楽しいほんわかを追いかけて作りますラブラブ 
が、チャレンジもやってみたかったの巻です✨
 

 

また、私は自分のお花の作品をもっと大きく表現したいな!と思うのですが、いざワークが始まるとこちらも頭から抜けてしまいます笑い泣き

それが、今回は二つとも意識して作れたのですビックリマーク

じゅり先生のアドバイスから意識をつなげてもらえたり、
参加者の皆さんから刺激されながら完成できました照れ


おかげで、いつもならしないことに挑戦できました照れ✨✨

この感覚は2021年の集大成だったかもしれませんビックリマーク
しめ縄ワークで生かせられました✨
 


去年、一昨年のしめ縄ワークのブログも記録に載せておきます✨

 

 

 



それから、今年は黄色のお花!!

 

一番乗りで事務所に来たのでお花を見た際には

 

今年は!爆  笑と宣言しておきながら(赤がめちゃ良いように感じましたほんわか虹

いざ作るのに画材を広げてもらったときには

 

黄色!が目についてしまいましたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あんなに声高々に赤!といっていたけれど・・・

そういうところの切り替えは早く(笑)後悔のないように!

自分に素直になりました立ち上がるラブラブ

 

そんなお花のワークでした✨

久しぶりに会えた方もいらっしゃったので、そこも嬉しかったですニコニコ
みんなの変化が著しい!!
一緒に過ごせる時間というのも、尊く感じますラブラブ

良き新年を迎えたいと思います!!

 

2022(にーぜろにーにー) うえるかむウインク