おはようございます。きな子です☆爆笑




今日は別のお話を。



最近、スマホの方で声ブログとやらを始めました。



こちらでも別バージョンでやりたかったのですが、設定ミスなのか、

スマホとこちらのブログでだぶってしまい、

このブログで声ブログをやると、スマホ版になってしまうのですガーン



(説明が下手ですみません笑い泣き)



違う名前で何かしらのお知らせが入るかもしれませんが、

同一人物ですのでごあんしんを真顔キリッキラキラ




ややこしくなるので、スマホでまとめるかもしれませんが、

見たり聞いたりしてもらえると嬉しいです爆笑爆笑ニヤニヤ



一先ずこの辺りでパー



いってきまーす&いってらっしゃい爆笑