こんにちは!


今朝はいつもの

婦人科でした。



変わり映えしませんが、

暑い日の定番となった

Tシャツにスカートで。




先生と対面する日だったので、

なんとなくサンダルでなく

TSURU by Mariko Oikawaの

バックストラップシューズ

にしました。



このティアードスカート、

今度は

ローリーズファームのボディが

そっくりなのを着ていました!



先日はビームスのボディが

そっくりなのを着てまして、


前にChestyで

買ったものですが、

改めてまだ着られる!

と思いました♪




こちら今日の朝食ですが、

パンなのにぬか漬けを

付けております…!





にんじん、きゅうり、ゆで卵

のぬか漬けです。


新潟の雪室ぬか

を使っていて、


洗い流し不要で

とても美味しいです!


毎日混ぜる必要も

ありません。



常時取り扱い

ではありませんが、

グリーンコープ

で購入しました。



ゆで卵も味が染みて

美味しく、

朝食にぴったり!



パンと一緒にいただくのも

良いですよ〜

私はとても好きです♡



それでは、

良い金曜日を

お過ごしください!




同じものはありませんでしたが、

こちらも良さそう!