初めて

息子と2人で

カフェへ。



学校帰りの息子と

面談時間までランチ!





1口目で

やっぱり揚げ物は苦手だと

再認識…



次からは必ず

別のものにします…



息子が自分から

色々話してくれた

良い時間でした。


ありがたいことに

毎年戴いている


夕張メロン



とても甘くて

うなりました!


4人で4日間

贅沢に楽しめました♪


最高!

な夏の贈り物。





マックデリバリーで

スマイル¥0

を注文してみたら…



ドナルドの顔と

Thank youの文字!


頂き物のアイス



銀座京橋

レ ロジェ エギュスキロール



どれ食べるか悩むけど、

子どもたちがいるから

あっという間。





こんな感じに

凝ったアイスで

選ぶ楽しみもあり、


こういう贈り物は、

女性や子どもは特に

嬉しいですよね。


さて、

夏休みに入りました!



今朝早く夫は

北海道へ。



いいな〜

でも仕事だし


と思ったら…


運転手が迎えに来て、

ゴルフバッグを持って

空港へと向かいました…



………。


 

私たちも

楽しもうじゃないか。



夏休み

遊びに行く予定は

立てていませんが、


ゆっくりしながら

気の向くままに

楽しもうと思います〜