今日もとても暑いですね…!



Chestyのジャガードパンツに、


Chestyで買った

sister Janeのかごバッグで


買い物に行ってきました。





ふんわりした形の

8部丈パンツなので、

暑さは大丈夫でした!



Chestyは

生地が素敵です♪





さて、

UVカーディガンを

羽織らずに出たら、

腕がひりつく感じが…!



日焼け止めは

塗っていましたが、

UVグローブを新調しました。





UVカットはもちろん、

接触冷感で

付け心地も軽い♪


2年で進化を感じました!





それでは、

今日もあと少し

がんばりましょう!



別のですが、

良さそう!