ニトリで

かわいくて快適なスリッパ

を見つけました!





安いし、

履き心地はどうだろう

と思いましたが、

かなり良い!



今までスリッパは

主にデパートで

買っていましたが、

より良いです!



そしてデパートには

無いデザインです。






底に厚みがあり、

床の感覚が

ダイレクトに伝わらない!



パイル生地で

サラサラキープ、

つま先が出るので

熱がこもりません。



すぐ娘に取られてしまい、

もう1足買ってきました…




さて、

今日は自分1人のために

昼ごはんを作りました。




普段あまり自分だけのために

お昼を作ることは

ありません。



これもあり物で作った

簡単なものですが、


いつもはもっと

手が掛からないもので

済ませています。



ラーメン自体、

買うことも

あまりありませんが、

たまには良いですね。




おしゃれなランチに

行くこともないし、

少し自分に手を掛けました。



それではまた♪