ピアスチャーム

を初めて買ってみました!


ピアスに付ける飾りです。




ルビーです。



今まで

赤を身に付けることは

なかったのですが、


このルビーには

無性に惹かれて。



ラス1だったので、
待っていてくれたのだ
と思っています。泣き笑い



先日アガットで

シンプルなダイヤのピアス

を買ったので、


色んなピアスチャームで

アレンジを楽しみたいです。






ダイヤのピアスに付けています。





これくらいのさり気なさが

好きな感じです。





8年前に買ったアガットの

ゴールドフープピアスにも

ぴったりいい感じです!





最近またこのフープピアスを

付けるようになり、


ジュエリーって良いな

と再認識しています。



質が良いから

ずっと美しいし、


年齢を重ねて

美しく見せてくれる

ような気がします。



若い子は

もうそれだけで

輝いているから、


プチプラアクセサリーも

よく馴染んでおしゃれ。



未だに私は

アクセサリーも大好きで

買っちゃいますが、


長く使えるもの、

美しく見せてくれるのは

やはりジュエリーですね。



そして私は、

アガットのデザインが好きです。