こんにちは。

ここ数日雨続きでしたが、

今日は晴れて

少し暖かくなってきました。



子どもたちは春休みですね。

いかがお過ごしでしょうか。



息子の原因不明の高熱は、

やっと下がりました。

3週間は長かったです。



ちょっと下がった

と思ったら、

また上がったりを

繰り返したので、

まだ要注意です。



学校は3月上旬から

休みに入っていたので、

出席日数は

助かりましたが、

長い春休みですね。


元気だったら

部活ですが。



先日中学の先生から

お電話をいただき、

新年度の役員になりました。



学校に割と近い方だからだと

思います。



やるからには

楽しんでやりたいと思います。

良い出会いがありますように。



それでは、

良い春をお迎えください。




ミスドは苦手ですが、

クリスピークリームドーナツは

好きです。