最近寒くて、

ずっとファーバケットで

出掛けていましたが、


今日は昼間

日差しが暖かかったので、

新しいキャスケットを

被ってみました♪



 

セルフォードの

ツイードキャスケットです。


ラメ糸が

さり気なくキラキラ!



石井美保さんご愛用で、

気になっていました。



キャスケットは、

合わないことがあるけど、

これは似合いました!





中にアジャスターが

付いていて

大きさを調整できるし、


縁がしっかりしていて

フィット感抜群!



上品なデザインで

被り心地も良く、

セールで買えて良かったです。



キャスケットでも

寒さから守ってくれて、

日差しをカットしてくれました。



帽子は、

顔の露出を

防げますしね。



良いところばかりで、

最近すっかり

帽子を被る人に

なりました。




それでは、

週の真ん中水曜日、

お疲れさまです。