今日は雨や雪が降って

寒いですね…!


こんな日でも

当然子どもたちは、

学校に部活や習い事など

頑張っていて、


私も

精一杯サポートしないと!

と思います。




雨なので、

先日Chestyの

エシカルセールで購入した

ビニールバッグが、

さっそく活躍。





こちらなんと、

1000円でした!

Sサイズです。


毎回セールに

残っていますが、

現物を見て決定。



かわいくて気分が

上がります♪



春夏の方が合いますが、

今は雨の日、

シンプルなブラックコーデに

持ちたい気分です。




Chestyのショーウィンドウ




私の中で

阪急三ノ宮駅〜Chesty間の

目印です




エシカルセールは

品数が少なくて

残念でしたが、

他に服2着買えたので

良しとします。



それでは、

今日もお疲れさまでした。

ゆっくり休みましょう。