そろそろ下着を買い替えたかった私



ワコールのオンライン


セールをしていたのですが、

長いこと採寸していなくて

不安だったので、



まずは

大型スーパーの下着売り場へ…



いまいちピンと来ずもやもや





次に

初めてウンナナクール


のお店を

のぞいてみました!





若い子向けで

カジュアルでナチュラルな

イメージだったのですが、



最近は安達祐実さんが

イメージモデルになって

興味が電球



ワコールなので安心ニコニコ



今のウンナナクールは、

思っていたより

落ち着いた大人のデザインで、


ナチュラルできれいな色が

揃っていますねびっくりキラキラ



ネットで見るより実物の方が

ずっと素敵でした






大好きな淡いピンク系も

何色もあり、

どれもきれいで悩みました笑い泣き



この色やデザインは、

今まで愛用してきたワコールの

華やかな刺繍より

今の気分かも



大型スーパーの

ワコールやトリンプより

控えめな値段も嬉しいピンク音符




イメージ通り

ノンワイヤーも充実乙女のトキメキ





初めて使ってみたところ、

楽なのにずり上がることなく、


ワイヤー入りと差がないほど

ピシッと支えてくれている

感じがしますびっくりキラキラ



付け心地最高音符



しかも

10月1日まで

ワコール会員登録で

20%オフですキラキラ





それから今回何より

驚いたことがありまして真顔



採寸してもらったところ、

なんと思っていたサイズより

3カップも上でした…ハッ



何年も前に

採寸してもらったサイズで

今まで買ってきて、


さらに今回

自己採寸では

それより小さかったので、


その小さいサイズを

買うつもりでした真顔



オンラインで買わなくて

本当に良かったダッシュ



一体今まで何を付けてきたのか…


この歳になって…


たまに採寸してもらうべきですね。



今のサイズ、

今の気分のものに

一式買い替えて幸せハート



犬の大きなシールが

かわいすぎますラブ