鳥取砂丘に行ってきましたむらさき音符





海と繋がっているんですね!


この日は強風で

えらい目に遭いましたが…台風


日本唯一の砂漠を、

一度見られて良かったです!






温泉大好きな我が家。



はわい温泉は、

温泉街という感じでは

ありませんでしたが…


東郷池という広い池を

眺めることができて、

とてもゆったりできましたニコニコ





東郷池を眺めながら

露天風呂や足湯に

浸かることができましたむらさき音符





旅館の夕食は、

美味しくてボリューム満点で、

楽しみですブルー音符




境港市にある

水木しげるロード


にも行ってきましたブルー音符




通りは

鬼太郎グッズのお店が

たくさん!


至る所に

妖怪の像がありました爆笑


小さい子たちは

妖怪ブックを買って、


像を見付けると

スタンプを集めて

楽しんでいましたピンク音符





水木しげる夫妻の像



鳥取は

美しい景色が開けていて、

良い所でしたニコニコ



次はらっきょうを買ったり、

また美しい景色の中

ドライブしたいです車ダッシュ