こんにちはニコニコ

お盆休みが終わりましたね。


休み明けの今日は、

全国的に雨みたいですが、

いかがお過ごしでしょうか?


私は、

連休となると

何かと忙しく、

今日

やっとゆっくりできている

感じですダッシュ




みなさん、

セールで

お買い物されましたか?


夏本番に入る前の

割引などで

気に入った夏物は

買っていたので、

セールは

ノーマークだったのですが…


お気に入りの

TSURU By MARIKO OIKAWA

では、

靴とバッグを購入しました音符



パンプス Raffine



サンダルではちょっと…

という場所にも


サンダルから卒業したい晩夏にも◎

サマーツイードです。



バッグ Coco



上の画像2枚は

TSURU By MARIKO OIKAWA

公式サイトより


必要最低限の物が入る

巾着バッグ。


オールシーズン使える生地で、

ブラックを選んだので、

秋冬にも◎



TSURUは

私にとって、

幸せな気持ちになる

デザインと素材感、

そして作りハート


7月にあった、

秋冬物プレオーダーでも

予約したので

楽しみですニコニコ




子どもたちの夏休みも

残り2週間を切りましたキョロキョロハッ


そろそろ、

2学期に向けて

準備完了しないと

ですね!


最後まで

頑張りましょうニコニコ