今日は訪問を終えて早めの帰宅


今日は家族とクリスマスの夕食を一緒に!

そんな日に6歳の長女が
少し前から前歯が抜けそうになっていたのですが、抜けていないままいて。

こんな日に抜けてしまいました!


まあびっくりしてしばらく食べものは食べないで悲しみの中に…


それは前置きとして


普段通っているコーヒー豆専門店で

オンラインでのバイオリン演奏をしてくれました!クリスマスソングの演奏です!


ですが!重大発表も!

普段は奥様もお店で接客してくださるのですが

最近姿見ないなぁって思ってまして


なんとおめでたの発表!
やっぱりそっちかー!って思いながら
とても嬉しかったです!

素敵なご夫婦で、そろそろ子どももほしいなぁって話は聞いていたので
すごく嬉しいですね!


そして奥様のバイオリン。


とても心地よい音色で。

お腹の中に新たな生命がいると思うと
より一層幸せな音色でした。

オンラインでの演奏で
私は長女と一緒にみて聴いていましたが。


いつか生演奏を聴きたいと思いました!

奥様、お体お大事にしてください!
これから寒い北海道なので。


そしてオーナー様。
本当にありがとうございます。
生まれてくるその日まで
自分のことのように楽しみにしています。

どうかお二人と新たな生命とともに
素敵なマタニティライフを送ってください。