趣味の話を一つ。


私はずっとバスケットが好きで。

今でも時々プレーをしますが。

なかなか対人がいるなかではできていません。


やはり感染のことがあり、仕事に支障がでてはいけないので控えています。


なのでスポーツ観戦が主になってます。


今日遠い地、アメリカで活躍している日本人を紹介したいと思います!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

渡邊雄太選手。
今ではもう立派なNBA選手です!


今日彼のプレーが現地のその日のトップ10のハイライトに入りました!

これってすごいことです!

彼は
「NBAは夢ではなくなった」と話しています。


すごいですよね。
夢を追い続けて。
それを叶えて。
夢ではない。

なかなか言えることではないと思います。

彼のプレーからとても元気をもらっています!

どうか怪我なくよいシーズンを送ってください。がんばれー!