久しぶりの何もない休日 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了


貴重な週末が、

もうすぐ終わろうとしていますね。


週末くらい好きなだけ寝ていたいのだけど、


高校生で受験生の娘がいると、毎週のように


学校行事だー、勉強会だー、模試だー、

と言っては、6時台に起きてお弁当持たせる

事が多く、なかなか好きなだけ寝るってのが

できません。


でも昨日 土曜日は、たまたま何もなくて、

アラームをかけずに寝てられたので、

気がつけば11:30でした。


う〜ん、良く寝たわぁ〜。


夜中や朝方目が覚めてるけど、布団から

出なくていいので何度も寝直し。

満足感が違うなぁ。



それでもクスリ飲まなきゃなので、いい加減

起きて昼食して、家事を適当にして。



そうこうしてたらいつの間にか、

お月様星

って感じでした。


何もないけど休日らしい休日で良かったな。



で、今日 日曜日は模試だーということで

また6時過ぎに起きてお弁当作り🍙


娘を送り出してから、10:00まで

二度寝してやったぞ。


それから起きてちょっと食べてクスリ飲んで、

今日の昼は子供達はウチにいなかったので、

ダンナと外でランチしてブラブラ歩きして

1日が終わった感じ。


クスリ飲まなきゃ、ってのがなければ、
乳がんだってこと忘れちゃうくらいの
日常なんだけど、

タモキシフェン飲んでる限りは
乳がん治療中なんだよね〜。


今度の火曜日は、乳腺外来。

その日いよいよリュープリン1回目
やってもらうと思います。


あれってウワサでは痛いと聞くけど、

どのくらい痛いんだろう...

人によって体感に差はあるだろうけど
ちょっと怖いな。


✴︎買ってみて良かったモノ✴︎