三連休、働いて、手を抜いて、楽しむ | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

毎日 半休させて貰って放射線治療通えて

いるのはありがたいですが、やはりこう

毎日だと仕事がたまる。

三連休中も仕事の遅れが気にかかる。


自宅でちょっと進めておかなきゃと

思っているところです。PC


連休中は娘の学校行事週間になっていて、

結局毎日弁当作らなきゃいけない。

娘とはこの前からツンケンしてるので、

気晴らしにおにぎりの具おにぎ

娘の好きじゃないのにしてやった。ニヤリ

(小せぇー)



他にも、昨日はなんだかカビくさい息子の

部屋のサッシの徹底掃除をし(でもまだ

ニオイが消えない)、もやもやもやもや


明日は祝日だけど、病院都合の休診の

振替で、朝から放射線治療行かなきゃ病院





でもコレだけではせっかくの連休が、

「やらなきゃいけないこと」で終わって

しまうので、自分を喜ばせるために少しは

時間⏰とお金札束を使うことも忘れては

いけない。


金曜の夜と昨日、amazon prime で、すでに

4本の映画を鑑賞。夜更かしして寝不足

だけど、心は満足照れ


そして今日は、一人でのんびりと浮世絵の

展示を鑑賞。

猫の絵がかわいかったので帰りに売店で

手拭い買っちゃった。手拭いはいっぱい

持ってるのに、趣味のようなモノなので

つい我慢できず。てへぺろ

近場でも探せば楽しめるところありますね。

音符キラキラ音符キラキラ




夕飯ラーメも手を抜いて、また映画観て。



良い連休になりそうかな。口笛




早く遠出の旅行も自由に行けるように

なると良いですよね!




✴︎買ってみて良かったモノ✴︎