あっちこっちお手入れの9月 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

今日で放射線治療 4日目。あと16回。


やはり毎日通うというのは

なかなか大変ですね。

病院の滞在時間より移動が疲れます。


実は今歯が痛い🦷えーん激痛で噛めないバツレッドバツレッド

神経抜いた治療済みの所なので

正確には歯茎。


疲れやストレスで凄く痛くなることがあり、

多分またそういうのかと。

カロナールが効かないショック




9月早々、カラダ以外にも

いろいろメンテナンス祭り開催中。


・9/1家のエアコンがカビ臭っと思い、

 まとめて3台、専門業者さんに

 クリーニング依頼。

 5年分の汚れ見てびっくり‼️

 終わってスッキリ❤️キラキラ


・以前から工務店と相談していた自宅外壁の

 塗装と修繕。私の入院、治療で延期に

 なってたのが9/3 から始まりました。

 現在🏠家のまわりグルリ足場がかかって

 います。在宅勤務中だけど職人さんの目が

 気になり、カーテン締め切って暗い。


・そこへ来て予期せずガス給湯器のお風呂

 リモコンが9/4週末に壊れてしまった❗️

 お湯は出るのでシャワーとお風呂は入れる

 んだけど追い焚き出来ない。リモコンだけ

 変えるか給湯器の交換かどうするか緊急に

 検討中。



・さらにさらに、9/4週末にアパートの

 管理会社から電話。大体良い知らせは

 無いんで何かと身構えたら、ある部屋の

 ウォシュレットトイレ故障の連絡。

 ウォシュレットだけ交換なら3万円程度と

 聞いてたんだけどよく調べたら便器と

 一体型で、修理できなきゃ便器全取っ替え

 だと❗️ハッ

 見積もり依頼中だけど対応が遅い遅い。



・そんな中でまさに今夜、

 家のインターネットルーターが不調で

 ネットつながらず!

 ダンナと1時間くらい格闘の後、

 こちらはついさきほど復旧。

 あーよかったよかった。にやり



それにしても

モノが壊れたりするのってなんでこう

タイミング重なるのかしら?


不思議。






イベントバナー

 

✴︎買ってみて良かったモノ✴︎