悪性の腫瘍です、、、

2021年2月

それは思いもよらない乳がん告知でした

 

 

腫瘍発見から現在まではこちら

 『【まとめ】がんが見つかった経緯と今現在までの記録』悪性の腫瘍です、、、2021年2月それは思いもよらない乳がん告知でした  〜がんの闘病記録〜 がんが見つかってからここ数日で、沢山の方のブログを読みあさってお…リンクameblo.jp

 

~手術~

鏡視下左乳腺部分切除術+センチネルリンパ節生検

 

 

入院・手術翌日 (入院3日目)

 

 

 

1.

 

 


2.



 

 

 

そういえば、退院日が明日か明後日と言われていたので、どうなったか聞いてみました。

 

照れ

明日退院で大丈夫だそうです~

 

え?そうなの?

3泊4日。早く退院できることになりましたキラキラ

 

 

改めて、内視鏡って凄いです。

 

 

それにしても、

食事は7:30、12:00、18:00の3回に15:00にはおやつ

 

お部屋の外には出る用事が無いし、廊下を歩ける感じでもないのでひたすらお部屋の中で動くしかない汗

どう考えても、沢山食べてあまり動いていません笑い泣き

 

image

 

 

18:00 夕食

そうこうしているうちに、もう夕食です♪

 

 

今日からシャワーもOKOK

リハビリに洗髪も入っていたので髪の毛も洗えそうだし、生活での制限はそれほどなさそう。

 

弾性ストッキングはいつ脱いでも良いとの事でしたが、むくみ防止で今日もずっと履いていたのですが・・・

普通に歩いているので、もう脱ごうと思います。

 

そして消灯21:00にはやっぱり眠れずあせる

一応看護師さんが消灯時間に来てくれますが、お部屋内は大丈夫なんで~とおっしゃってくれますハート

 

こんな時は個室で良かったなと思います。

でも朝は早いのでそろそろ寝ないとですねzzz

 

 

 

 

 ※出来るだけリアルタイムでアップ出来たらと思っていますが、今時点で書けない事もあるので、退院してからまた書きますね♪
 
 

******************

 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング