最近、若いママ友と出会う機会が増えてきましてにっこり


肌見ると、若いなーと思うわけです昇天昇天


ライバル視とかは全然ないけど


肌のお手入れ全然してなさすぎて


乾燥やら毛穴がやばいことになってます爆笑爆笑


なので



これ、SHIRORU 使ってみました飛び出すハート

クリスタルホイップ
1年間集中コース

気合入れるためにまとめ買いです!昇天昇天昇天

値引き300円ありで、税込み11500円飛び出すハート

1本で1916円

500円クーポンあり飛び出すハート
臭いは爽やかな柑橘系のような感じ

今朝は泡パックしてみましたニコニコ

洗い上がりは、さっぱりという感じびっくりマーク


 


果たして、使い切るまでに肌はどうなるのか

継続することが大嫌いな私ですが

とりあえずやってみますびっくりマークびっくりマーク

なんなら、お仲間募集中ですにっこりにっこり

PRとかではなく、ただ単にやってみようと思って始めましたキラキラキラキラ

今年は改革の年だと思いたいイエローハートイエローハート