土曜日のお昼近く


突然、こどもが、「今日誰かと遊びたい」


と言い始め、さすがに近くの人には連絡したけど無理で


翌日ならなんとかなるかも!?


と思って、プライベートでは一回しか遊んでいない


ママ友に連絡してみましたにっこりにっこり


案の定、予定あり爆笑爆笑


でも、そのママ友が、別のママ友にも声かけてくれて


連絡先知らないのに、なんとかラインで繋がって


我が家でバーベキューすることができました昇天昇天


念のため、膨らませたプール


これが、大盛況でびっくりマークびっくりマーク

やってよかった飛び出すハート

我が家のプール開きですキラキラキラキラ
4時間くらい遊びまくり、満足したかと思いきや

ご近所のおにいちゃんと、更に1時間遊び

ドッジボールやらボール投げをひたすら。
お風呂入ってご飯食べたらくったくた。。。

なのに、洗濯は水遊びしたから山のようにあり

3回干し終わりました昇天昇天


我が家の大活躍選手↓

 

屋外も併用しておりまして、、、こちらを↓

 

とってもはしゃいで楽しく過ごせたので


勇気を出して連絡してよかった!!