我が家は代々、物を捨てられない家系昇天

 

使えるものは取っておく

壊れたものでも直して使う

いつかのために取っておく


まぁ、こんな感じでして


結婚して、やっと、これではいけないと気がついたのです爆笑爆笑



8年経ちますが

断捨離は500個以上成功しました拍手


とあるきっかけは、友達が、メルカリで売った服。

新品で購入金額15000円くらいが5000円くらいで売れたと飛び出すハート

メルカリやってみたら?と勧められ

その時は

めんどくさ。

私はできない。

と思っていました真顔真顔

やってみたら意外とできるもんだ!!


そして、実家の片付けをしていたら

出るわ出るわ

アルバムの多いこと昇天昇天

これこそ捨てられないハートブレイク


これは結婚式の写真をアルバムにしたんだけど

これをデータ化できる方法があってね飛び出すハート


スライドショーの2タイプは↑のどちらかを選択できますにっこり

昔のアルバムって、めちゃくちゃ場所取るし、重たいしね凝視凝視

ちなみに、青色のTV用スライドショーは

車でも観れちゃいましたOK
バックミュージックが2種類あり↑

これはサプライズでも使えるひらめきひらめき

アルバム自体は不要なら、無料で供養、破棄してもらえるので

処分に困ったときにはお願いするといいと思うびっくりマーク

目安の価格はこちらにっこりにっこり



私はアルバムを郵送したけど、写真を送ってもおっけー❤️

2〜4週間くらいで完成にっこり

実家の片付けやら、引っ越しのときにはやっといてもいいかなーと思いますイエローハート