ゴールデンウィーク、終わりましたねにっこり


あっという間に過ぎ去ったよ昇天昇天

我が家は

スカイツリーと


浅草寺

を朝から夕方まで巡りましたにっこり

スカイツリーから浅草寺まで歩こうとなったので真顔真顔

1.5kmくらいひたすら進みましたびっくりマーク

アサヒ本社のあたりで希望が見えてきたよニコニコニコニコ

前置き長くなったけどねおいで

このゴールデンウィーク

とっても食生活乱れたのよ魂が抜ける魂が抜ける


そしたらね

お腹痛くなるし、鼻水出るし

まー、大変なことになりました昇天昇天

普段は小麦粉を控えて、添加物も少し意識してるので

パン、ラーメン、うどん、パスタ、ピザなども少なめですにっこり

この生活し始めたのは2022年あたりから。

添加物やグルテンで体調不良になった人がいるのを知って驚き驚き

妊娠中は、カップラーメンのカレーしか受け付けなくて

ひたすらそればっかり、、、とかありましたネガティブ

つわりひどい方なので、とにかくなにかしたら食べないと激ヤセしてしまうタイプ真顔



産まれてからは、パンをやめて基本はごはん。


パンだけでも、結構いろんなもの入ってる凝視凝視


うどん、やきそば、お好み焼きもリクエストのときのみにっこり


洋食より和食、お肉よりお魚にしましたびっくりマークびっくりマーク


そしたらね


花粉症軽くなったよ、多分。


鼻水だーだー、だったのがなくなった飛び出すハート


これだけでもめちゃくちゃ快適びっくりマークびっくりマーク


産後の体質変化かと思いきや


母親も同じ生活にしたら花粉症軽くなったらしいニコニコ


あながち、間違ってないのでは?と。


野菜多め、なんでも野菜入れるキラキラキラキラ


そして、自然と太らなくなるよウインクウインク


メリットがたくさんの生活になりましたびっくりマークびっくりマーク