ここ2、3ヶ月の話ですが


冷蔵庫の中身をいっぱい詰め込まないようにしていますにっこりにっこり




冷凍庫は詰め込んでいいみたいですが


冷蔵庫は冷えなくなったりするし


どこに何が入っているのか分からなくて


重ねたりすると取り出しにくい真顔真顔


フードロスの原因にもなるの驚き


買うときにやってみよう!

①買い物カゴ1つに収まる量にする。

②使いまわしできる食材を買う。

③日持ちするものを買う。

④冷凍できるものを買う。


だいたいこんな感じですにっこりにっこり


 

 買い物カゴは便利だけど、結構かさばるので、折りたたみもありにっこり

 

時短にもなるのでカゴはオススメですニコニコニコニコ


ネットスーパーも買いに行く手間が省けるびっくりマーク


店舗で買うときにみたいなタイムセールに行きたい人には向かないのだけど


ガソリン代使って買いに行くなら


意外とネットスーパーは便利だしスタースター



コロナのときはデリバリーも助かったなーびっくりマーク


Uber Eatsは2回まで1400円割引目がハートだった。


話がごちゃついたけど、


適度な量が節約にもなるし使いやすいよ!


ということが言いたかったのですニコニコニコニコ