今年初かき氷を味わいました!

行きたいカフェが混んでて外でも待ち人が…

なので諦めてうろうろしていたら  UCCカフェ☕️でもかき氷があって入りました!

完熟いちご🍓



すごいです!

食べられるかなぁ?の心配をよそに 完食しました😋

めちゃくちゃ冷たいけれど

美味しかった❤️


この後コーヒーが運ばれてくると 香りが引き立ち美味しくて

最高な気分です音譜


レジの所でコーヒーゼリーも買っちゃってまだ冷やしています。楽しみ🍀


ちょっとだけお菓子も買いました!




北海道でも地元のとうもろこし🌽が出てまして
生を買い  とうもろこしご飯もしたかったけど  なぜか今朝
コーンバターで食べました!
甘くて旨し
ベーコン入れても旨かですね



LIVEでオリンピック競技で ゴルフ⛳️見てます!  松山選手現在三位タイ

メダル🏅取って欲しいですね✨