2024年 6月もあと10日

半年終わってしまう

早い!!


今日は曇り☁️で冴えない

心持ちも若干冴えない


そう言いつつ

一昨日は 冷蔵庫(単身用)がパンパンになり 独り暮らしなのに

ちょこちょこ買い物してるから

どんどん増えていく一方💦


そんなに食べれないでしょ!!

何で買って来るの?

同じものだと飽きちゃう

工夫すれば~味付け

そうだよね…


それで整理して、掃除しました<(`^´)>

いらないもの棄てて、余ってる野菜、しめじとか冷凍しました。夏は飲み物増えます

ボトル物多し  扉横に収まらなくて 棚に立てて ある



湿気が多いね💦

クリーニングからダウンコートが戻り クローゼットに入れようとしたら  満杯


ここも片していたら 着ないもの出てきて  捨てにくいのがあり

リメイク(裾を切っただけ)しましたニコニコ


古着屋さんで買ったデニムシャツ  長さが中途半端で着てなかった

思いきってカット✂️




ピンぼけしちゃった💦

裾切りました

ドットボタンが一個取れなくてハサミで生地ごとカット✂️

穴が空いたけど裏だし 当て布してジグザグかけた

表からは見えません🐤




裾は二回折ると 生地が厚くてミシンがかけれないから 一回だけ笑   裾は二本縫いました  


着てみるとバッチリ

ポケットの袋も少し切って縫って😁

肌寒い時に着れますセーター


古本屋さんで小説3冊買ってきて読んでます


後は何もしてなぁい

体操と散歩はしてます


孫が秋に産まれます

手伝いを頼まれました

嬉しいけど複雑

独り暮らしで楽してるから

キツイ笑

困りました🥺



ではまた