おはようございます

朝ですね鳥

こちらは昨日今日と寒い…

日中16度予想   


えっ!!運動会行事あるかも

雨が降らなければやると思いますが ちょっと寒いかも

でも子供たち 毎日練習してきたので 父兄の前で発揮してくれますね👏👏


運動会  好きでしたか?

私はあんまり…

障害物競争に当たったりしたら

もう嫌😵   だって運が悪かったら げっぱ(ビリ)ですもの

それで笑われて😵

楽しくナイですよ🙄


うちの子供たちはどうだったのかなぁ

 選抜リレーはいつも補欠出番なし…でも見てるだけで一番楽しかった  

自分が出てなくても友達が頑張って走っている姿見るのは

力貰えるしめちゃめちゃ応援しますよね✨✨

チームが勝つと万歳

負けると残念

いろいろ味わいました😂


前置き長過ぎました💦💦



さて 作りもの何となく終わった感でぽけっとしてて

…………


レース編みしちゃった


一番上のは間違って編み直ししたよ
ミント可愛いブルー音符
この編みかた  鎖編みに引き抜きからの細編み=細かい💦

まだまだ修行が足りません

次のは


中心 ハートに見えますか❔

本では


あれ?色が一致した!
画像にすると同じに見える👀
間を置いて編んでみると
視点がちがつた🐤
この本 教本だわ✨🙏

ではまたUMAくん
天気よくなってきましたよ🌤️