こんにちは

朝は大雪が降っていましたが

その後止みました。

高速道路で事故があって不通な箇所があるようです。



レース編み  花とか編んだことあまりなくて本を見て編んでみました。


100均のカラー糸



ミニバラがうまくいかない😵
綴じつけの問題

練習で



右上↗️の画像がモデル
やっとモチーフ一個つけた所。
繋ぎかたは別説明あったので
それを見て。
鎖編みがゆるかったりきつかったり。。記号もよく分からなくて🌀
ムズカシイ赤ちゃん泣き

しばし休憩 ・・・


夜中に目が覚めたら除雪車の音
聞こえた。早めにやってくれて
良かったねー雪雪雪



昨日また溜め買いしてきて
単身用冷蔵庫満杯で
目的のメニュー作らないと💦

半分は冷凍か何かして
作らないな⁉️
そんなもんよね~ひらめき

ではまた手袋