昨年の5月を最後に

お久しぶりのブログ更新

 

 

昨年に引き続き

本年も運営スタッフとして

フォーラムに携わることになりました

整理収納アドバイザーの生田和代です。

 

 

2023年12月11日にキックオフミーティングを開催

今回はスタッフ6名でフォーラムに向けて準備します。

 

今年のスタッフは

★地区リーダー:笹子展子(札幌12期)
★運営スタッフ:生田和代(札幌10期)
★運営スタッフ:蒲生なつき(札幌13期)
★担当スタッフ:佐藤早紀(札幌14期)
★担当スタッフ:本間知実(札幌12期)
★担当スタッフ:田中陽子(札幌10期)

 

 

ところで

 

 

いつ開催するの?

 

今年もオンライン?

 

 

質問はてんこもりかもしれないですが

その前に一つ大事なお知らせがあるんです。

 

 

これまでは

「札幌」の地名が入っていましたが

今年からは

「整理収納アドバイザーフォーラムin北海道

に変わります。

 

 

他地区もそれぞれ

仙台 → 東北

名古屋 → 中部

大阪 → 関西

広島 → 中国・四国

福岡 → 九州・沖縄

と変わります。

(あれ? 静岡は?)

 

 

そのほか、今のところ決定しているのは

開催日だけなんですが・・・お願い

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

2024年5月11日(土)

13:30~16:30

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

連休も終わった土曜日の午後
まだ小学校の運動会シーズンの前の日程
 

 

北海道にゆかりのあるアドバイザーの皆さまに

少しでも多く参加していただいて

ためになって楽しめる企画はどんなことかな?

 

 

2月初旬ごろにはもっと詳しく
皆さまにお知らせできるように

スタッフ一同、あれこれ考え中キョロキョロ

もうしばらくお待ちください。

 

 

最後にお知らせです

 

 

整理収納アドバイザーフォーラムin北海道の

期間限定Instagramをはじめました

こちらからも情報発信していきますので

よろしかったらフォローしてくださいね飛び出すハート