I8/6 6回目の抗がん剤が無事受けられました


副作用はいつもと同じ

3日目までは食欲もなくダルさも

4日目からだんだん調子が戻る感じです




数値もWBCから下は骨髄抑制で戻っては
いませんでした

気になるのはBNP、心筋梗塞後高めでは
あるのですが100以下(基準値~18,4)でした
抗がん剤の治療を始めて上昇を続け
300を越えています
ちょっと心臓に負担があるのかも・・・

勝手にいろいろな方のブログにお邪魔して
出会い読者になって楽しい時間や
悲しい時間を勝手に共有した気分になります

でもやはり出会いがあれば別れも
理由は様々だと思いますが
毎日お邪魔していた方の投稿がなくなると
ひどく寂しい
投稿の中からの息づかいで元気をもらって
いました
また勝手な新たなる出会いを楽しみにします


抗がん剤時のサポーターの使用ですが
失敗でした
使用しなかった手のほうが痺れが穏やかで
使用した足は足の裏に痺れが
きてしまいました
医療用のサポーターができるまで
待ったほうが良いと思います