体がおもい


ちっと動いただけで ハァハァする


これは…インフルエンザか?


そう思い 受診すると


うぉぉ〜 熱 38.9!


なんと!

コロナでした!


いっつも マスクしてるのに〜

いつの間にか ウイルスにられてました(TOT)




医師からは


お薬どうしますか?


と 聞かれ


飲むと 早く 楽になりますが

ちょっと金額が 高いんですよ…と


お薬代だけで 5日分で9000円





ぎょ! たかっ!

でも…

9000円をケチって

苦しむのも 嫌です





飲みました

5日。 経過しました

療養期間 終りました

パート復帰は まだです




コロナ感染中のことは

また 後日 ✋