ウイルス性イボ写真あり。

苦手な方はスルーしてください。。




今日は 皮膚科にて

液体窒素28回目


年明け1番に皮膚科へ行ってから

ずっ〜と 皮膚科です 💦


液体窒素も 28回目です

何回やっても 痛いです 


左足👣
なかなか きれいなってきました
ゴールも近いかも!です😉




右足はこちら!

こっちも かなり良くなってます!



1年 皮膚科に通ってます。


イボと気がつくまで

約 半年… 

じっくり 育ててしまってるので

なかなか 

気長に治療しなくては です


まさかの年単位になるとは…

もっと早く 皮膚科にいけばよかった

後悔しかないです (TOT)