今日は誰もがご存知

「◯◯◯◯」

と言えば◯◯ちゃん!



4年程前

ローカルのテレビ番組で

ご一緒させていただいた

御縁があり

その後、

私の病気の事を知り

何度もお電話をいただき

励まされていました


そんな中


今の私の状態を知り

仕事をキャンセルしてまで

急遽本日

私の自宅へ

お見舞いに来てくれました!



昨日まで

日中起き上がることも

大変だったのに

◯◯さんが来たら

嘘のように

起き上がることができ

話をするのも

しんどかったのが

普通に会話ができる!


これって

凄いですよね!!!

本当にヤマイハキカラ…

◯◯さんは

私の特効薬でした✨


一緒に昼食を楽しみ

一緒に行っていただきたかった所へ

何ひとつ嫌な顔もせず行ってくれ

快くいつも通りに

会う人会う人に笑顔で対応してくれ

いつでもどこでも

本当に◯◯さんの

人柄の良さが滲みでていました


病院以外

久しぶりに外に出ました

何時ぐらいぶりだろう?


そんなに長い外出では

なかったのですが

帰って来たら

流石に疲れて

息がきれてしまい

横になってしまいました


過去一番

楽しくて幸せな時間を

過ごすことができ

私は幸せ者だぁ〜

と感じています☺️



たまたま

子供や孫も来る日だったので

みんな大喜び!

みんなにサプライズできて

よかったです♪



また次回も

来ていただけるとのこと!

楽しみにしています♪☺️🖐️