只今入院3日目


朝方🌅

寝ながら

色々と心配事を思っていたら

突然黄色い光が現れ

頭の中が

黄色いっぱいになりました


そして


自分のことだけを考えなさい

自分のことだけを考えなさい

自分のことだけを考えなさい

何回も言われ

色も言葉も同時に

消えていきました



お告げでしょうか

お告げですね



今は自分の事だけを

考えるように努めます



症状はだいぶ落ち着き

熱は平熱に戻りました


顔、全身の赤みは

まだまだですが

顔全体整形したかの如くの腫れは

徐々にひいています

でも全身痒い痒い😰

頭もかゆ〜い😱


手指の赤み

関節の痛みもまだあり

箸をつかむのもやっと

キャップは痛くて回せない

歯で噛んでまわして開ける

お湯、水どっちも触れると痛い

シャワーは手袋はめて

どうにかなるかな



今日は朝からシャワーを浴びて

スッキリしたいです!