今日はコロナ感染後

今年初の抗がん剤治療の日

フォルフィリ+サイラムザ療法 6回目


採血、採尿を終え診療へ

ここまで1時間半待ち


コロナはどうでしたか?

と、聞かれ

比較的症状は軽かったけど

今だに咳が抜けない

とくに夜、

寝るとよく咳き込む

と答えると


2ヶ月くらい続くよ?

と…先生は言う


続けて

俺もコロナにかかったから

よくわかる

完全防備、 防護服着て

コロナ感染した患者さんを

対応したけど

まさかね、

でたときは

納得いかんかったなぁ

その時は、

病院内で立て続けに感染者が増えて

大変だったなぁ…


院内感染大変でしたねぇ


先生から感染したの?

と聞くと

違う違う患者さんから

と言われた(笑)



さてさて、

前回のCT造影の結果は


大きくなっている癌もあれば

小さくなっている癌もある


結果変わらず

ということで

今まで通り治療再開



あーあぁ〜

せっかく指先の色素沈着

キレイに消えてきたのに

また黒くなる😢



ケモ

2時間待ち😆



帰りは暗くなった夜になりそうです🤣