2020プチリタとは何ですか?

 

2020プチリタ白書   会員エリア

URL >

 

 

Wワーク(複業)を選択する理由

 

小さい個人はお金と時間と労力が限りなく少ないです。

 

サラリーの収入源は確定。自営業者は水商売。公務員もAIで先細り?

 

どこの国の王様でも1日24時間は増やせない。

 

労働身体には限界がある。

 

そう

 

アナログの現実社会では

 

小さな個人には物理的に超えられない限界値があります。

 

では

 

デジタルなネットやFXはどうでしょう?

 

電源とパソコンとネット環境さえ整えば

 

どこでも自由にセッティングして

 

24時間365日不眠不休の年中無休運用が可能ですよね。

 

そこ

 

重要!ピコ~ン♪と感じとったワケです。

 

 

サーバー(ネットの土地)とドメイン(ネットの住所)に

自由な秘密基地や小屋を建てていいんですよね。

 

小屋男とか小屋女子とか

秘密基地オーナーとかね 笑)

 

これ以上の楽しいローリスクな仕組みって

ず~っと自営業の僕の人生にはありませんでした。

 

ビルゲイツやGoogleに感謝しています♪

今の時代インターネットを使わなかったら

天国のジョブスさんにホント申し訳ありません。

 

 

1. 王道の成功法則を知り。 (情報リテラシー必要)

 

2. ニセモノなんちゃってノウハウを捨て。

(負けグセ後遺症の自分損切)

 

3. 守 → 破 → 離 の個人ネット戦略で生き残る。

(目的地GOALから逆算して設定することが大事だよ)

 

 

僕のオンラインでのミニミニ大作戦はこうです。

 

 

3つの柱

 

1.健康

24時間365日労働をデジタル分身やネットSHOPに任せる。

 

2. 富

世界最大の金脈(外国為替市場・ファンド)ポートフォリオ化。

 

3.幸福

いつもそばにいる大切なパートナーを笑顔にする。

 

 

目的地 = 最初は身近な小さなGOALでいい

 

2020年プチリタイアにコミット。

 

*僕のプチリタイア定義とは

セミリタイア(早期リタイア)退職後の無収入預金年金生活の暇人ではなく

生涯現役でやりたいことだけ楽しくやる100%幸せな1%のことです。

 

 

ということで

 

 

プチ結論:

サイドWワークビジネスで

ネットビジネスとFXトレードを選択した理由は

 

「アナログからデジタルの転換期を楽しめる今の時代に生きているから!」

 

でした。

 

 

さて

 

ここからは!大切なことを伝えていきます。

 

まずは自分のお金の流れを知ること!

 

収入と支出のバランスを見直してみるとよく理解できると思うんですね。

 

 

一生懸命がんばって入ってくるお金と

最低限必要な生計 と 意味のない浪費。

 

 

思いつきでカテゴライズしてみました。

まだまだ足りないジャンルと小分けがあると思いますが参考までに

今の自分のお金の流れレベルを把握してみてください。

DL URL

 

この逃げ出したい現実から顔を背けてはいけません!

ここがGOAL設定への大切な第一歩です。

 

これ知らずしてプチリタはありえません!

 

 

人間様 特有の「被害妄想」って言葉ありますよね?

なんでまだ訪れていない未来の被害を妄想するんですかね?

 

自然界で唯一 明るい未来を自由に想像し構築できるのも

また唯一 私たち人間だけです!

 

僕なら嫌な被害妄想に頭を抱えるより 楽しい未来を想像しますけどね♪

 

 

 

99%レベル VS 1%レベル

 

 

 

99% 地球人レベル

 

収入 < 支出 で見直しが必要! 下レベル

 

収入 > 支出と節約 で普通 並レベル

 

収入 << 支出と浪費 で危険!今すぐ行動発令!

 

収入と投資 >> 支出と預金 でOK! 上レベル

 

収入と投資 <<< 支出と浪費とローン = THEEND.....

 

 

 

  VS

 

 

 

1% 宇宙人レベル 笑)

 

収入と投資と権利収入ポートフォリオ = ストレスゼロの賢い生活。

 

 

今はパイプライン男のパブロでいいんです♪

http://ivpages.net/show/827/

 

誰かに笑われたって真っ直ぐ進んでください。

最後に笑うのは 必ずあなたですからね♪

   

 

資産の 大 中 小 にかかわらず

 

思考と行動を変え

 

1%の宇宙人レベルの世界に行きましょう!

 

 

 

大切なのでもう一度 言います。

 

 

 

これから あなたの数字を知ること

その数字をクリアーすること

 

それすなわち プチリタの第一歩!です。

 

この数字を知らずしてプチリタ計画はありえません!

それでは始めましょう!

DL URL

 

 

コンセプト1 - 生活費の無効化

 

月いくら必要?自己テストはこちら →支出と収入のバランス

今は細かい数字は結構です。思いついたら記入してみましょう!

DL URL

 

 

近いうちに電子PDFレポートにしてプチリタSHOPに公開します。

https://sellfy.com/takarobo

 

 

お楽しみに...

 

それではまた♪