「関連キーワード取得ツール」


http://www.related-keywords.com/



ここに彼らアフィリエイターが狙っているキーワードを入力すると
関連するキーワードが表示される仕組みになっています。


たとえば、


・ジャンル選定
・アフィリ商材選定
・キーワード選定
が終わっていることを前提に


「FX」をキーワードとしたとします。


「関連キーワード取得ツール」に「FX」と入力すると

「FX」と合わせて検索されるキーワードがずらりと表示されます。

実際にやってみると
「fxとは」「fx 税金」「fx ブログ」などが表示されます。

その他
「fx チャート」「fx 自動売買」「fx レバレッジ」などの複合キーワードも表示されます。


これらのキーワードをクリックするとそのキーワードで検索されたGoogleのページが表示されます。


そこで彼らアフィリエイターのライバルサイトの数や質を調査することもできます。


それを見て、彼らアフィリエイターが挑戦できそうかの判断します。


また

「関連キーワード取得ツール」の結果を

「キーワードプランナー」などにかけて検索ボリュームを調べることも出来ます。



その他 「Yahoo!知恵袋」「教えて!goo」なども確認できるので
お客さんの悩みを調査することもできます。


使い方がわかってくると彼らアフィリエイターの便利ツールになります。



◆「関連キーワード取得ツール」の一歩踏み込んだ使い方

この「関連キーワード取得ツール」に表示されたキーワードを見て
どのような検索がされているかがわかります。

その傾向を分析することによって

 

彼らアフィリエイターは

●販売戦略
●このキーワードは使えるか?

などを予測するそうです。


たとえば先ほどの「FX」の場合


複合キーワードに
「fx 自動売買」「fx ブログ」「fx インジケーター」などが多ければ

FXについて

・どのようなものか?
・危ないのか?
・無料はないのか?


など、FXについて調べたい人が多く検索したと考えます。


この場合、情報を買いたい人が検索したとは考えにくいので

アフィリエイトに使えないなどの判断をするそうです。


また逆に

「fx チャート」「fx レバレッジ」「fx おすすめ」
などの結果が多い場合は


ブローカーやレバレッジ情報を探している人が多いのかな?と判断するそうです。

そして

「fx レバレッジ」「fx おすすめ」など
ブローカーを探しているようなキーワードは

実際にブローカーを開設しようとしている
人が検索しているかもしれないと考えて....

 

一生懸命 バックマージン(アフィリ報酬)が多い順の根拠もない

おすすめブローカーランキングサイトをこしらえるようです 笑)


もちろんこれは、わかりやすいように
説明用としてお話ししたので

もっとちゃんと彼らの謎の行動をリサーチをする必要があります。

 

それをリサーチするツールが出たら売れるのにね 爆笑)


このような感じで、
情報商材販売につながるようなキーワードを毎日 コソコソ探してるみたいです。


あ~ 陰気臭い & めんどくさい! 笑)


あなたは毎晩 当てもないキーワード探して 一発屋アフィリエイターになりますか?



僕はFXロボ放置して末永く自動で稼ぐ方法を選びました。(^^♪

 

 

興味あります?

URL <ペタ みたいな感じかな?

 

 

ちゃん♪ちゃん♪

 

おあとがよろしいようで」 笑) 

 

 

それではまた(^^♪