変化の時。まるで台風の最中にいるような、洗濯機の中でぐるぐる回されているような、そんな気分になったり思考が騒がしくなったりするけれど。

「今、何かを変える時なんだな」と一旦その状況を受け入れて、台風の目のように中心にどっしりと鎮座してみよう。

.
変化の時は「失う」ことも多い。痛みを伴うこともあるかもしれない。けれどもそれを感じきり、嘆ききったら「失わず残ったもの」「今あるもの」に目を向けて欲しい。

どんなに小さな希望であっても、どんなに小さな可能性であっても、そこに目を向けることで大きく育っていく(あなたが育てていくんです)

.
変化の最中にいるときには気付けないけれども、後にわかるときがきます。あのとき嵐で諸々一掃された事によって、新しい物語が始まったんだなって。

.
#osho禅タロット #ライトシアーズタロット #マジカルフェアリーオラクルカード #タロットメッセージ #tarotmessage